サステ、追い風に
和紙糸を中心とした自販糸の販売を売上高の7割以上にまで高める。
MNインターファッションが展開する「ワクロス エッセンシャル」や、総合アパレルメーカーのヒロタ(岐阜市)が展開する「ホワイトメイルズ」などのブランドに採用された。
繊維ニュース(2022年6月16日号)掲載
![](https://binnen.co.jp/binnennews/wp-content/uploads/2022/06/media_20220616-880x1024.jpg)
画像PDFはこちらからどうぞ
和紙糸を中心とした自販糸の販売を売上高の7割以上にまで高める。
MNインターファッションが展開する「ワクロス エッセンシャル」や、総合アパレルメーカーのヒロタ(岐阜市)が展開する「ホワイトメイルズ」などのブランドに採用された。
繊維ニュース(2022年6月16日号)掲載
画像PDFはこちらからどうぞ